9月 202017
 

IMG_6783[1]

パソコン、ヤマダ電機で購入。。

事務用ソフトを更新。。

OS対応がようやく10に。。

求められるスペックが高いな。。

IMG_6784[1]

7月 012017
 

IMG_5893[1]

1年経っていないのですが1回目のピットイン。。

無料対応。。

2年保証らしい。。

 

先ずは、電話して症状を伝える。。

その場で、修理することが決定。。

3月 182017
 

IMG_4922[1]

早くも1回目。。

電気商品の故障が多いのは理解済みです。。

延長保証にも加入してます。。

 

アダプターの交換は初体験です。。

12月 152016
 

本日、晴れ。。

ありがたい話なんですが、この時期に新規着工は事前に予定がなければ難しいです。。

毎年のことなんですが。。

IMG_3566

スタッフからあまりにも不評でマウスを再び新調。。

 

本日もご安全に

  •  2016年12月15日
  •  Posted by at 10:28 AM
  •   スタッフからあまりにも不評でマウスを再び新調。。 はコメントを受け付けていません。
  •   パソコン関係
12月 052016
 

本日、晴れ。。

先週は、ルーターが故障して。。

買い替え。。

このサイトもダウンしたが、何とか乗り切れました。。

何もない日々が幸せです。。

IMG_3447[1]

再びマウスの調子が悪くなったので。。

スクロールホイールが正常に動作しない。。

半年間保証なので、ホームページより修理交換依頼へ。。

 

トラックボール付きに新調。。

親指が凝る。。

慣れてきたけど、細かな操作は難しいな。。

 

歩いていける距離にケーズデンキができて、助かります。。

 

本日もご安全に

  •  2016年12月5日
  •  Posted by at 1:19 PM
  •   再びマウスの調子が悪くなったので、トラックボール付きに新調 はコメントを受け付けていません。
  •   パソコン関係