再びマウスの調子が悪くなったので、トラックボール付きに新調

本日、晴れ。。

先週は、ルーターが故障して。。

買い替え。。

このサイトもダウンしたが、何とか乗り切れました。。

何もない日々が幸せです。。

IMG_3447[1]

再びマウスの調子が悪くなったので。。

スクロールホイールが正常に動作しない。。

半年間保証なので、ホームページより修理交換依頼へ。。

 

トラックボール付きに新調。。

親指が凝る。。

慣れてきたけど、細かな操作は難しいな。。

 

歩いていける距離にケーズデンキができて、助かります。。

 

本日もご安全に

プリンター購入。。

IMG_2828

プリンター購入。。

旧プリンターが私のところへ。。

新プリンターは、事務の方へ。。

潰れたのは、私のプリンターなのですが。。

 

過去記事を読むと、2,3年に1台購入してますね。。

今回のプリンターも何年持つやら。。

 

本日もご安全に

マウスを新調。。

IMG_1851[1]

マウスを新調。。

クリックが認識されにくいので。。

6ヶ月保証と記載されているので、前回のと同じ。。

ちょっと小さいものを選びすぎたみたい。。

使い慣れるかな。。

 

前の記事を見て、半年程度でダメになっていたので。。。

そんなものなのかな。。

使いやすかったのだが。。