SSL対応

1.
プラグイン Really Simple SSL を導入して、設定
2.
https://exterior-work.com/?page_id=71
の地図表示タグがSSLに対応していないサービスでしたので、googlemapからのタグに張り直し致しました。
2.
お問い合わせフォーム2つについて、メールアドレスに変更してテスト送信を行い、正常に動作していることを確認しました。
現在はメールアドレスを元に戻しています。
テーマのカスタマイズをされていない形なので、比較的簡単にSSL対応ができました。
もうひとつのサイトも宮崎様の方でReally Simple SSLを入れてある程度行けるかも知れません。

メッシュフェンスの延長工事。。

本日、雨。。

台風また来るのかな。。

IMG_7376[1]

自販機撤去されたので空いているところを閉鎖するために

メッシュフェンスの延長工事。。

前回取り付けしたメッシュフェンスの形状確認をして部材の発注。。

 

本来は2mピッチの柱を1mピッチに変更しています。。

 

本日もご安全に

40日納期の黒のネットフェンス。。

本日、晴れ。。

最近車止めの撤去依頼がよく合って。。

残骸が置き場に多数。。

IMG_7363[1]

追加工事でネットフェンス取付。。

ネットフェンスでもいろいろあって、今回はパイプ枠の黒色タイプです。。

カラーによって、納期が変わるのですが。。

黒は、40日。。

 

クライアント様が、大変喜ばれていたので一安心。。

 

本日もご安全に

二人で生コン打ち。。

本日、晴れ。。

先日、平日一人映画に行ってきた。。

20年以上ぶり。。最高ですね。。

IMG_7345[1]

撤去工事、アルミ工事が終わって、土間打ち。。

大きさはしれているのですが。。

一人が一輪車で小運搬して。。

一人が押さえる。。

 

本日もご安全に

 

 

29-11-4-(4)

タイル貼って完成です。。

ガレージ:チェーンゲートの追加工事

本日、曇り。。

先週より仕事帰り、水泳を再スタート。。

行けるようなら会員になる予定です。。

008

OBクライアント様からの追加工事依頼です。。

不法駐車に対して看板をつけたりしたのですが。。

改善が見られないため、入り口をつけることになりました。。

警察署近いのに、モラルのない人確信犯ですね。。

 

キャプチャ_0922

完成予想図です。。

なかなか、合成図は微妙な角度が合わないので。。

パッと見で勝負です。。

セコムもつけて完全武装。。

 

本日もご安全に

 

 

003-(3)

供用中なんで、鉄板引きながらの作業となります。。

 

 

IMG_7520

養生用の鉄板引き揚げて。。

亜鉛メッキのネットフェンスして完成。。

 

クライアント様も喜んでいただいて、何よりです。。